無印の人をダメにするソファの記事が「きらケア☆きらッコノート」さんで紹介されました

記事内に広告を含みます

無印良品体にフィットするソファ・人をダメにするクッション

約1年前に書いた「無印の体にフィットするソファならぬ人をダメにするソファはまさに堕落の縁へと誘う最高のソファだった – てふてふさんぽ」。

なんと介護関連の職業についている方、または介護関連の仕事を志す方のための情報サイト「きらッコノート」さんで紹介されました♪

「きらッコノート」とは

きらケア・きらっこノート

「きらッコノート」さんは、

  • 介護関連の職業についている方
  • 介護関連の仕事を志す方

のための、お仕事や恋愛、ニュースなどの情報サイト。

 

介護士さん達に、有益な情報だったり、ほっと一息できるようなもの、楽しい時間を過ごせるような情報満載の、介護士さん達をお仕事、日常生活の両面からサポートするサイトです。

 

ある日やってきた1本のメール

一応当ブログ「てふてふさんぽ」に気持ち程度につけている「お問合せフォーム」。

滅多にメールが来ることなどないのだけど、たまにメールが届くとめっちゃびっくりします。(笑)

 

とある日ぽこんと現れた1本のメール。

なんじゃいなと開いてみると、まさかの自分の記事を紹介させて欲しいとの連絡。

こちらで特に何もすることもなく、もちろん何かへの登録とか掲載費用は一切かからない。

しかも先方が紹介文を作成していただけるという。

 

ありがたいけれど、え、こんなふざけた記事でいいんですか?

とこっちが恐縮してしまいつつも、あ、全然紹介していただいてかまわないです〜とご連絡させていただきました。

いやびっくり。

こんなこともあるんですね〜。

無印良品のおすすめ記事で紹介

きらっこノート

無印の体にフィットするソファならぬ人をダメにするソファはまさに堕落の縁へと誘う最高のソファだった – てふてふさんぽ」が紹介されたのは、きらっこノートさんのエンタメジャンルの記事「介護士さんの衣食住がグッとおしゃれに♪素敵なシンプルライフは無印良品で決まり!」。

いま読み返しても、いや頭悪すぎじゃないこの記事?(笑)としか思えないのだけど、なぜこれがお目に留まったのやら、はてなです。

 

しかも紹介文が実にお見事で、わかりやすくまとめられてました。

受ける印象がすごくちゃんとした記事みたい。

なんてありがたいんでしょう。

 

無印良品のおすすめレビューの記事を全部で5つ紹介されていて、他には、

が紹介されてました。

無印良品のシリコンスポーンは我が家でも大活躍しております。

ワイレス充電が気になりますねぇ、今度無印のお店行ったら試してみようかな。

 

「きらッコノート」さん、介護士さん向けの情報サイトではありますが、

  • エンタメ
  • お出かけ

ジャンルの記事は介護士さん以外にも参考になる記事がたくさんありますね。

コロナ落ち着いたらまたいろんなとこにお出かけしたいですねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA