STAR WARS(スターウォーズ)のミレニアム・ファルコンもゲット〜♪

記事内に広告を含みます

STARWARS(スターウォーズ)チョコ・ミレニアム・ファルコン

前回、BB-8とともに買うかどうか悩みに悩んだ結果、あきらめたミレニアム・ファルコン!

父とホワイトデーのお菓子を買いにイオンへ行ったら、おりました!

やはりスターウォーズ・チョココーナーありました!

まぁきっとあるだろうという打算のもと行ったんですけどね!

ミレニアム・ファルコンのチョコ缶

STARWARS(スターウォーズ)チョコ・ミレニアム・ファルコン

こちらがハン・ソロの宇宙船「ミレニアム・ファルコン(Millennium  Falcon)」!

「銀河系最速のガラクタ」の異名を持つ、銀河一速くてめちゃんこかっこいい宇宙船なのです!

 

ただまぁ残念ながらハン・ソロの冷凍缶はなかった……

ストームトルーパーのチョコはいたけど。 

細部まで印刷されてる

STARWARS(スターウォーズ)チョコ・ミレニアム・ファルコン

まぁチョコレート缶なので、形状はさすがにプラモデルのような複雑な再現はむずかしいでしょう。でも十分に特徴は捉えております。

しかも細かな部分までちゃんと印刷されております。

そのあたり、やはりミレニアム・ファルコンへのこだわりが感じられます。

この辺のつくりが雑だとファンは「あ〜」ってなって買うのを躊躇してしまうかもしれませんからね。

このクオリティで税込1,296円なら、まぁ妥当なところでしょう。

半球チョコとクランチチョコ

STARWARS(スターウォーズ)チョコ・ミレニアム・ファルコン

ミレニアム・ファルコン缶の中は、BB-8にも入っていた半球チョコ7個とクランチチョコ8個。

STARWARS(スターウォーズ)チョコ・ミレニアム・ファルコン

半球チョコはBB-8缶の中に入ってたのと同じ。

ただ柄はカイロ・レンとBB-8とスピーダーの3種類だけだった。

缶によるのかな?

 

www.tefutefusanpo.net

BB-8とミレニアム・ファルコンが揃った

STARWARS(スターウォーズ)チョコ・ミレニアム・ファルコン

何はともあれ、これでBB-8とミレニアム・ファルコンが揃いましたぁ〜。

やったー♪

 

パソコンの前においとけば、テンションも上がって仕事捗るかな?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA