STAR WARS(スターウォーズ)のBB-8缶に入ったリョコレートを発見!これは買うよね♪

記事内に広告を含みます

starwars(スターウォーズ)bb-8缶入りチョコレート

先日、バレンタインのチョコレートを買いにデパートに行ったらですね、なんと!

BB-8が居たんですよ〜♪

 

BB-8 缶の中にチョコレートが入ってるという代物です。

これは買うでしょ!

しかしこれをあげてしまうと、BB-8だけ返してくれというのもね。

いやまぁ、いんだけど。

お父さんにあげてBB-8だけもらうかとも思ったけど、結局自分用に買っちゃったよね。

チョコレート付きBB-8 缶

starwars(スターウォーズ)bb-8缶入りチョコレート

いや〜かわいいね。

BB-8の缶です。

ちなみにこのBB-8缶を買うとチョコがおまけに付いてきます。

もはや目的はチョコではなくBB-8ですからね、この場合。

(この感覚はロッテや西川の結弦クエストに似てる……)

starwars(スターウォーズ)bb-8缶入りチョコレート

ちなみにちゃんと「STAR WAR」のロゴ入りの小分けの袋ももらえます。

うんうん大事。

いざ「BB-8」開封

starwars(スターウォーズ)bb-8缶入りチョコレート

ケースからBB-8を取り出しました。

ケースのまま保管しようかとも思ったけど、中身のチョコレートを取り出さないといけないですからね。

あ〜かわいい。

starwars(スターウォーズ)bb-8缶入りチョコレート

はい、ちゃんと「STAR WARS」と一緒に撮りますよ〜♪

BB-8のお腹が開きます

starwars(スターウォーズ)bb-8缶入りチョコレート

BB-8の胴体の真ん中がパカっと開きます。

頭は取り外しできません。

あと、残念ながら回らない……

頭は取れなくてもいいけど、回ってくれると嬉しかったなぁ。

starwars(スターウォーズ)bb-8缶入りチョコレート

中身を取り出すとこんな感じです。

割といっぱい物が入りそうです。

チョコレートは15個(72g)入り

starwars(スターウォーズ)bb-8缶入りチョコレート

中のチョコレートはこんな感じで小分けに入ったのが15個。

starwars(スターウォーズ)bb-8缶入りチョコレート

スターウォーズのキャラクターが描かれてました。

starwars(スターウォーズ)bb-8缶入りチョコレート

全部見てみた結果、

  • KYLO REN(カイロ・レン)
  • STORMTROOPER(ストームトルーパー)
  • BB-8(ビービー・エイト)
  • STAR DESTROYER(スター・デストロイヤー)
  • SPEEDER(スピーダー・バイク)

の5種類。

 

え?いやそんだけってことはないよね。

単にこの缶の中がこれだけだったのかな?

R2-D2やC3POがいないってことはないでしょう。

ダースベイダーとかさぁ……

 

まぁチョコレートはおまけだからいんだけどさ。

starwars(スターウォーズ)bb-8缶入りチョコレート

ちなみに中のチョコレートはこんな感じの半円形のチョコでした。

結論:BB-8はかわいい

starwars(スターウォーズ)bb-8缶入りチョコレート

うむ、やはりBB-8は間違いなくかわいいな。

これは買って大正解。

パソコンの前に置いてテンション上げていこう♪

 

あ、スターウォーズチョコは他にも、

  • ミレニアム・ファルコン
  • R2-D2
  • ストームトルーパーの顔

もいました。

 

ストームトルーパーの顔チョコはまぁ食べたら終わりなんで、スターウォーズ好きの子にネタ的にあげるのはアリかな。

 

ミレニアム・ファルコンとR2-D2 はBB-8と同じく缶なんですよね〜。

揃えたくなるよね〜。

どーしよっかなぁ……。

 

BB-8はかわいいから買うこと自体は迷わなかったんですけどね。

う〜む。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA