【横浜中華街】年末恒例になりつつある年末横浜中華街で食い道楽2017は食べ放題

記事内に広告を含みます

横浜中華街・食べ放題

ここ数年、ほぼ毎年のように年末は横浜中華街に行っている。

地元でもなんでもないくせに妙に詳しくなっていく横浜中華街……(笑)

カウントダウンコンサート参戦のため横浜へ遠征

横浜中華街

ここ数年、ほぼ毎年のように大晦日はカウコンに参戦するため横浜に遠征。

参戦するカウントダウンコンサートは、

 

『福山☆冬の大感謝祭 其の十八』!!!!

 

毎年チケット争奪戦の引き込も簿もを感じつつ、なんとかチケットをゲット!

ありがたいことです。

 

なので何がなんでも12月31日は横浜へ行かねばならないのです!

そのため必死こいて12月30日までに仕事と大掃除と片付けと年賀状と……などなどをおわらせます!

たまに終わらない時もある、今年もやばそうだ。

 

まぁそんなこんなで毎年大晦日は横浜に行くので、そうするとやっぱりなぜか毎年、横浜中華街へと繰り出してしまうのです。

やっぱり横浜中華街といえば肉まん

横浜中華街

きっとかなり有名な中華料理世界チャンピオン・世界一の肉まんの店「皇朝点心舗」!

www.ko-cho.com

 

横浜中華街

まずは肉まんを買って、食べ歩き。

肝心の肉まんは早々と胃の中に移動してしまったため、写真撮れず……。

 

華福飯店の時間無制限食べ放題!

横浜中華街・食べ放題

中華街大通りを進み、これまた肉まんで有名な「江戸清中華街本店」の横にある「華福飯店」

なんと!オーダー式で時間無制限の食べ放題!

しかもタイムサービスで2,480円が1,980円!

あ、税別ね。

 

時間無制限の食べ放題って最高じゃないですか!

迷うことなくイン。

食べ放題最高

横浜中華街・食べ放題

時間無制限の食べ放題は「華福飯店」さん。

中華料理のお店は縁起の良さような名前が多いね。

 

横浜中華街・食べ放題

欲望のままに食い尽くす。

食べ放題でテンション上がって、写真撮るの完全に忘れる。

というか写真なんか撮ってられるかーって感じでどんどん食べる。

ひたすら食べ尽くす。

 

北京ダックもデザートもある。

点心はほぼほぼ食べ尽くしたかな。(๑´ڡ`๑)

 

食べ放題って、身も心も満たされるよね。

今年もいくよ年末横浜中華街〜

ありがたいことに今年も年末カウンドダウンコンサートのチケットが取れました!

平成最後の大晦日!

ましゃと一緒にカウントダウン!

 

 

そして今年もきっと中華街に行くでしょう。

今度はどこのお店に行こうかな?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA