auにピタッとプランのことを聞きにいっただけのはずが何故かiPadProを契約して来たよ。

記事内に広告を含みます

世間ではiPhone8が話題ですが…

この春にiPhone7に変えたばかりの自分には縁のない話だなー…。

それよりも!月々の携帯料金がちょっとでも安くならないかとauショップへピタッとプランについて聞きに行ってきた!

【他社よりお得なauひかりサイトはここ!】

auのピタッとプラン


TVCM | auピタットプラン「ピタッとくる」篇

 

三太郎シリーズに新しいキャラ織ちゃんが登場しましたね。

そのうち彦星も出てくるのかな?

使い方次第では今より安くなる

auショップの方に色々と話を聞いてると、どーやら自分のプランと利用状況を見ると1,500円ほど安くなりそうである。

そーするとムクムクと抑えていた欲望が頭をもたげだし、ま、聞くだけ聞いてみようと、

iPadを追加したらトータルどうなるか聞いてみた( ̄∇ ̄*)ゞ

 

すると、今までと同じような利用状況ならピタッとプランに変えて、iPadを足すと、

今の利用料金に1,500円足したくらいになると。

ほほぅ…

店頭で繰り広げられる葛藤

iPadはまぁあると便利そうだけど、何より魅力はApple Pencil!

いつもいつも電気屋でペンタブを買おうか迷いつつ、いやでもApple Pencil気になるし…

まぁ別にアナログで描いたのをスキャナーで取り込んでもいいわけで、めんどいけど…

iPadに通信なくてもいいし、単体で買ってもいいっちゃいい。

でも10万超えると経理めんどいか…?

 

などとゆーことをここ1年くらい、長いな、ずっと悶々してたのだけど、1,500円増えるくらいなら、いいかな。

これが毎月3,000円とか5,000円増えるとなるとちょっと考えるけど、うーん………

 

 

と、お店でぐるぐると考えた結果…

 

iPad Pro契約しちゃった!ヾ(´ε`*)ゝ

 

いやまぁもしね、モノがなかったら多分諦めてまたぐるぐるする日々を過ごしただろうけど、物は試しで聞いてみたら、

「iPad Pro 10.5インチはローズゴールドが1台だけございます(⌒-⌒)」

ってゆーじゃないですか!!

 

あるんだー、あるのかぁ、そっかぁ…

ちなみにゴールドはいるのかな?

 

「ゴールドは他の店舗にもなくて、確実にいつ入荷するというのもちょっとわからなくて…」

 

そーなんだー

まぁiPhone8発売でそっちいっちゃってんだろうしねぇ…

 

「もしこのピンクゴールドも他の方がご契約されたら次の入荷は…」

 

 

買います!

その子、持って帰ります!

なぜかiPad Proご契約

あれ、店員さんに乗せられたかな?と思いつつもなんだかんだずっとiPadには心寄せていたので、きっと今が買い時だったのでしょう!

うん、そうだ、そうに違いない!

とゆーわけでお店に、きっと自分のために、残っていたiPadちゃんをお持ち帰りしました〜(☝ ՞ਊ ՞)☝

iPad Proご開封〜

f:id:m-graffiti:20171001170905j:plain

ピンクゴールドはこんな感じの箱なんですね〜。

まぁ他の知らんけど。

f:id:m-graffiti:20171001170856j:plain

側面にもピンクでiPad Proの文字が。

箱を開けると、いらしゃいました。

f:id:m-graffiti:20171001170850j:plain

すっぽりはまってるんだね。

f:id:m-graffiti:20171001170841j:plain

なんとなく斜めから撮ってみた。

iPadを取り出すと、

f:id:m-graffiti:20171001170833j:plain

USBケーブルと説明書が。

f:id:m-graffiti:20171001170954j:plain

説明書の下に電源アダプタがいました。

 

f:id:m-graffiti:20171001170944j:plain

これがついに手に入れたiPadちゃん。ふふ。

f:id:m-graffiti:20171001170935j:plain

ピンクゴールドいい感じやね。

ふふふふ。( ´艸`)

あ、ニヤケが止まらない(๑¯ω¯๑)

結論:iPad Proはかわいい

我が家にお持ち帰りして、設定を終えて、色々と使ってみたけど、

便利だね!

なんで今まで買わなかったんだろうね!

もー愛しくてたまらない。(←ただの変態やな)

 

あ、とりあえず急いでケース買ってこなきゃ。

あとApple Pencilと。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA