ゴムメッシュスリッポンは買って大正解だった

記事内に広告を含みます

「ゴムメッシュスリッポン?」、「軽量ゴムメッシュスニーカー?」正式名称はよくわかりませんが、これは買って本当に大正解でした〜。

最新流行スニーカー、ローファー、サンダルの靴通販サイト【XYZMULTI】

出会いは偶然

元々は買う予定じゃなかった「ゴムメッシュスリッポン」。

字面だけ見るとなんのこっちゃって感じですが、ゴム製のスニーカーです。

 

スニーカーを買う予定ではなく、全然別のものを買いに行った百貨店で偶然発見したのがこいつ。

f:id:m-graffiti:20170905202029j:plain

ゴム製だから軽くて履きやすい

ちょっと気になりつつも最初は素通りしました。

ただ再びこいつの前を通った時に、ちょっと履いてみようかな?

と思いサイズを確認。

おぉ、ジャストサイズ。

店員さんに「履いて見ていいですか?」と確認し、いざ履いて見ると…

 

軽〜い。

ぴったり。

んーなかなかいい感じだ。

 

ただ、必要か?今、買わなきゃいけないものか?となると…

う〜ん…と迷っているところへ、店員さんの天使?悪魔?のお告げが。

 
店員
総ゴム製なので軽いだけじゃなくて、濡れても問題ないんですよ。
 
てふ
ゴムなんだ!!

とちょっとびっくり。てっきり見た目で布製だと思ったんですよね。

 
店員
しかも、かかとのとこを踏んでスリッポンみたいにも履けますよ。

 

なんですと!!(☆。☆) 

 
てふ
とゆーことはですよ、長時間飛行機に乗るときとか、もしかしてめっちゃ楽?

 

 
店員
あ、そうですね。海外行く時に履いてく方もいらっしゃいますよ。

 

 
てふ
買いまーす。

アメリカ出発直前に購入

そう、このスニーカーとの出会いはまさにアメリカへ行く直前!

スリッパを機内に持ち込もうかと思っていたけど、その必要なし!

しかも濡れても平気。

なんなら丸洗いもできるとあっちゃ、即購入〜。

しかもバーゲンで安くなってたし♪(* ̄ー ̄)v

 

実際、飛行機の中でちょっと足むくんできた時も、踵をぐにんと踏んでたので楽だった。

あと、なんだかんだ旅行中って結構歩くんですよね。

靴が軽いってのは大事です。

しかもスニーカーだから歩きやすいしね。

 

これは本当に、ほぼほぼ衝動買いだったけどいい買い物でした。v(。・ω・。)♪

履いてみた感じはこんな感じ

f:id:m-graffiti:20170905204310j:plain

踵をペタンとするとこんな感じなんですが…わかりにくいですね。

手前の方の踵をペタンとしたんですが…(・-・)

 

実際に履いた方がわかりやすいですね。

f:id:m-graffiti:20170905204524j:plain

こんな感じ。

f:id:m-graffiti:20170905204604j:plain

横から見るとこう!

かかと踏んでスリッポンみたく履けるのは伝わったかな。

 

ただ、うん、写真撮るならもちょっとマシな靴下履いときゃよかったな…

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA