【金沢ランチ】&sand(アンドサンド)のサンドイッチはかわいくておしゃれで映えて美味しい♪

記事内に広告を含みます

金沢カフェ・&sand(アンドサンド)

SNSで話題のサンドイッチ専門店「&sand(アンドサンド)」さん

国道8号線からちょっと入ったとこにあるので、車でも行きやすくて美味しいサンドイッチ屋さんです

サンドイッチ専門店「&sand(アンドサンド)」さん

金沢カフェ・&sand(アンドサンド)

「&sand(アンドサンド)」さんは、金沢市新保本にあります

「どんたく西南部店」のお隣で、新金沢郵便局の近くです

 

国道8号線を金沢方面から来ると、箔一本店のある交差点を左折(箔一さんと反対側)し、川を渡って「新保本四丁目」の交差点を右折してまっすぐいくと左手にあります

白山市方面からだと8号線の御経塚北交差点を右折して、二股を左側に進み、ウェルシアさんの角を左折してまっすぐいくと右手にあります

「どんたく西南部店」のすぐお隣なので割とわかりやすいかと思います

 

駐車場も10台分くらい?はありました

が、ランチ時は結構混み合ってました

でもテイクアウトの人も多いので割と回転は早めかな

&sand(アンドサンド)さんのメニュー

金沢カフェ・&sand(アンドサンド)

「&sand(アンドサンド)」さんではまずお店に入って先に注文&支払いを済ませる事前オーダー制

&sand(アンドサンド)

「&sand(アンドサンド)」さんでは、ランチだけでなく朝7時半からモーニングもあります

サンドイッチはハーフ(1個)と、シングル(2個)の2サイズから選べます

メニューによってはシングルのみのものも

ボリューミィなサンドイッチなので食べ切れるか不安な方はハーフサイズから試してみるのもアリかと

おかず系サンドイッチからフルーツ系サンドイッチまで色々ある上に、毎月季節限定メニューのサンドイッチも出るからいつ行ってもいろんな味が楽しめますね

&sand(アンドサンド)

ドリンクメニューも豊富な上に、デザートもあります♪

 

ちなみに &sand(アンドサンド)さんのサンドイッチやラテはテイクアウトもできますよ

事前に電話やSNSのダイレクトメッセージで注文しておくとスムーズに受け取れるかと

優しくて落ち着いた雰囲気の店内

金沢カフェ・&sand(アンドサンド)

&sand(アンドサンド)さんの店内はナチュラルな家具でほっこりする雰囲気

なんとも落ち着きます

金沢カフェ・&sand(アンドサンド)

ソファー席もありまったりとしてしまいますね

ちなみに店内にはWi-Fiもありました

 

こちらの建物は「F.I.E」という住宅などのリノベーションを行う事務所とシェアしてるそうです

店内はそれほど広くはないのですが、複数人で入れない時はすぐお隣にある別館にご案内されるそうです

もう一個の建物はなんだろうと思ったけど別館でしたか

&sand(アンドサンド)さんのボリューミィサンドイッチ

金沢カフェ・&sand(アンドサンド)

では早速 &sand(アンドサンド)さんのサンドイッチをいただきます

金沢カフェ・&sand(アンドサンド)

季節限定のソーセージのクロワッサンド♪

めちゃボリューミィ

クロワッサンがサックサクでほんのり甘くてソーセージとたっぷり野菜がまたよく合いますね!

美味しいですね!

金沢カフェ・&sand(アンドサンド)

こちらは友人が頼んだ、これまた季節限定のサンドイッチ

パンに刺さった &sand(アンドサンド)の旗がかわいい

金沢カフェ・&sand(アンドサンド)

これまた具沢山でボリューミィね

見た目最高に美味しそうだしボリュームたっぷりで嬉しいけど毎回どーやって食べるか苦心するやつですね

ぎゅっとして口裂け女のようにおっきな口を開けて頬張るしかないんですが

 

&sand(アンドサンド)さんのサンドイッチは全てその日の朝焼いた焼き立てのパンを使ってるのでパンが美味しいんだな、これが

出来立てのサンドイッチが食べられるのも魅力的ですね

 

ちなみにシングルサイズの注文だと、可能な限り苦手な食材を抜いてもらうこともできるそうです

金沢カフェ・&sand(アンドサンド)

そしてプリンが美味しそうだったのでデザートにプリンも注文

硬めで昔懐かし系のプリン

美味でござります

金沢カフェ・&sand(アンドサンド)

ラテアートがまた可愛い

ラテアートセミナーもあるよ

金沢カフェ・&sand(アンドサンド)

&sand(アンドサンド)さんではラテアートセミナーも開催されてるそうです

ラテアートできると楽しそうですね

気になる方は &sand(アンドサンド)さんのInstagramをチェック

 

ラテアート専用のInstagramアカウントもありました

https://www.instagram.com/and.sand_latteart/

 

 

&sand(アンドサンド)さんへのアクセス

金沢カフェ・&sand(アンドサンド)

名称 &sand(アンドサンド)
所在地 〒921-8062 石川県金沢市新保本3丁目104 f i.e内
営業時間 8:00〜16:00
定休日 毎週木曜・第3水曜日
テイクアウト OK
支払い方法 現金、カード、電子マネー
駐車場 あり
アクセス 「森戸」バス停から徒歩約6分
TEL 076-249-4620
URL http://andsand.dii.jp
SNS Instagram(@and.sand___a)
Instagram(@and.sand_latteart)ラテアート
Instagram(@andsandgo)移動販売
Instagram(@and.sand__sweets)木曜限定スイーツ
Facebook(@&sand)

※2023年1月に訪問した際の内容です。営業形態、営業時間や定休日が表記と異なる場合がありますので、ご利用の際は必ず事前にご確認ください。

※万が一掲載内容に誤りがありましたら、大変お手数ですがご指摘いただけると幸いです。

※写真の無断転用はご遠慮ください。

おうちで気軽に美味しいパンを食べるなら

毎朝食べるパンもどうせなら体にも美味しいパンがいいですよね

フスボン 」のパンは低糖質なのに絶妙な甘味としっとりとした食感で美味しくいただけます

パンだけでなくベーグルやスイーツもあるので色々試せて楽しいですよ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA