【金沢】「LOCO'S KITCHEN BRICK HOUSE(ロコズキッチン・ブリックハウス)」さんでハワイアン料理ランチ♪

記事内に広告を含みます

金沢ハワイアン料理LOCO'S KITCHEN BRICK HOUSE金沢市大額にあるハワイアン料理のお店「LOCO’S KITCHEN BRICK HOUSE」さんでランチをいただいてきました♪

金沢市大額にあるハワイアン料理のお店「LOCO’S KITCHEN BRICK HOUSE」

金沢ハワイアン料理LOCO'S KITCHEN BRICK HOUSE

「LOCO’S KITCHEN BRICK HOUSE」さんは、金沢市大額にあるハワイアン料理のお店です。

大額にある丸屋根レンガ造りの交番の近くです。

大額3丁目バス停の目の前でした。

 

2018年4月にオープンしたそうなんですが、

よくこの道は通るんだけどな、気付いていなかった……

もったいないことをしていたな……

ウッド調の落ち着いた店内

金沢ハワイアン料理LOCO'S KITCHEN BRICK HOUSE

店内はシックな色味の木目調で落ち着いた雰囲気。

ハワイっぽい雰囲気です。

行ったことないけどハワイ。

金沢ハワイアン料理LOCO'S KITCHEN BRICK HOUSE

テーブル席とカウンター席があり、道沿いの窓際の席は、テラスっぽい感じになってました。

お店のメニューは全てテイクアウト可能です。

ハワイアンフードメニューがたっぷり

金沢ハワイアン料理LOCO'S KITCHEN BRICK HOUSE

定番のロコモコやアヒポキはもちろん、アボカドバーガーにパンケーキなどハワイアン料理がズラーっと!

あとパスタやピザもあったり、季節のメニューもありました。

 

11時から15時のランチタイムは、

  • ドリンクセット:100円OFF
  • デザートセット:100円OFF
  • ドリンクデザートセット:300円OFF

サービスがあります。

 

ちなみに学生さんは学生証の提示で、ランチ時だけでなくディナータイムも割引サービスが使えるんですって。

 

ライスは

  • 白米
  • 雑穀米

のどちらかを選べます。

  • 大盛り:+50円
  • 小盛り:−50円

も選べるよ。

金沢ハワイアン料理LOCO'S KITCHEN BRICK HOUSE

どれも美味しそうなのですが、溶岩石ステーキとガーリックシュリンプにめっちゃ心惹かれました。

溶岩石ステーキ&ガーリックシュリンプ

金沢ハワイアン料理LOCO'S KITCHEN BRICK HOUSE

ハワイアンならロコモコかな〜、ハンバーガーもいいけどなぁと思ってたんですが、溶岩席ステーキに惹かれまして、

溶岩石ステーキ&ガーリックシュリンプの「サーフ&ターププレート」をいただきました♪

 

ちなみにオニオンスープがセットでついてます。

 

金沢ハワイアン料理LOCO'S KITCHEN BRICK HOUSE

いや〜やっぱ旨いね!

溶岩石ステーキ!

なにがどう溶岩石だと美味しいのかはよくわからないけど、なんか美味しい!

食べ比べセット的なのがあったら違いがわかるかもしれない。

わからない気もするけど。

 

ガーリックシュリンプも間違いなく美味しいよね!

頭から行くか尻尾から行くか毎回迷うんだけどね。

ニンニクはやっぱ美味しいです!

あとでマスクの中がニンニク臭くなりそうだけど……

 

ドリンクで頼んだリリコイのトロピカルジュースで中和されないかな。

金沢ハワイアン料理LOCO'S KITCHEN BRICK HOUSE

ちなみに手前が普通盛りで、奥が小盛りです。

多分ライスボールの数の違いかな?

  • 小盛り:ライスボール1
  • 普通:ライスボール2
  • 大盛り:ライスボール3

みたいな。

わかりやすくていいですね。

 

食べてるうちにどんどんお客さんが入ってきたので、結構人気なんでしょうね。

たしかに美味しいし、ボリュームもまぁまぁ、店員さんの接客も人当たりよく心地いいお店でした。

今度はパンケーキ食べに行こうかな。

LOCO’S KITCHEN BRICK HOUSEさんへのアクセス

金沢ハワイアン料理LOCO'S KITCHEN BRICK HOUSE

名称 LOCO’S KITCHEN BRICK HOUSE(ロコズキッチン・ブリックハウス)
所在地 〒921-8147 石川県金沢市大額3丁目253
営業時間 11:00~15:00(L.O.14:30)、18:00~22:00(L.O.21:30)
定休日 木曜日
テイクアウト あり
支払い方法 現金、カード、PayPay
駐車場 あり
アクセス 北陸鉄道「大額3丁目」バス停から徒歩約1分
TEL 076-287-3659
URL http://brickhouse.jp
SNS Instagram
Facebook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA