【加賀】山代温泉近郊にある「ひるよる食堂オオハタ」のローストビーフが肉厚でジューシー!

記事内に広告を含みます

ひるよる食堂オオハタ・加賀温泉

山代温泉から車で約5分ほどの場所にある「ひるよる食堂オオハタ」。

そこでいただいたローストビーフランチが肉厚でジューシーでんまかったんです!

山代温泉近郊の「ひるよる食堂オオハタ」

ひるよる食堂オオハタ・加賀温泉

「ひるよる食堂オオハタ」さんは、山代温泉の温泉街から県道151を小松方面へと約5分ほど行った先にあります。

あ、途中で県道11号線に変わりますが。

加賀市立山代中学校の向かいにあります。

車はお店の前に停めれます。

 

知らないと素通りしてしまいそうな感じでひっそりあります。

でも平日の昼間にも関わらずお客さんがいっぱい。

地元の人が通ってる感じのお店です。

ひるよる食堂オオハタ・加賀温泉

入ってすぐのタイル張りの壁に貼られたランチやおすすめメニューと大吟醸。

 

ひるよる食堂オオハタ・加賀温泉

「ひるよる食堂」とあるように、昼間と夜にお店をしているらしい。

ひるよる食堂オオハタ・加賀温泉

店内は思ったより広かった。

ひるよる食堂オオハタ・加賀温泉

白い壁と木目のテーブルが素朴で落ち着いた雰囲気。

ローストビーフランチ

ひるよる食堂オオハタ・加賀温泉

こちらがおすすめランチメニュー。

渡り蟹のトマトクリームスパゲッティやイベリコ豚のトンテキランチも気になる、が、

やっぱりローストビーフ!!!

低温でじっくり仕上げた厚切りローストビーフで国産もも肉使用とか気になるじゃないですか!

まぁやっぱ肉でしょ♪

ひるよる食堂オオハタ・加賀温泉

サラダ。

お皿にたっぷりやってきた。

ひるよる食堂オオハタ・加賀温泉

そして、これがローストビーフランチ!

あ、ご飯は雑穀米です。

ひるよる食堂オオハタ・加賀温泉

いや〜想像以上の厚切りローストビーフがきた。

びっくり。

ちょっと感動。

そしてさすが国産。

肉肉しくてジューシーで旨い!

ひるよる食堂オオハタ・加賀温泉

そしてなかなか肉厚なのと、ご飯もサラダもたっぷりやってくるので、大満足!

 

加賀方面に来たならランチにもおすすめですよ。

ひるよる食堂オオハタへのアクセス

ひるよる食堂オオハタ・加賀温泉

名称 ひるよる食堂オオハ
所在地 〒922-0322 石川県加賀市上野町121−1
営業時間 [ランチ]11:30〜15:00(L.O 14:30)
[ディナー]18:00〜23:00(L.O 22:00)
定休日 水曜日、臨時休業あり
駐車場 あり
アクセス JR「加賀温泉駅」から車で約10分
TEL 0761-76-3799
SNS Facebook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA