今日は猫の日。

記事内に広告を含みます

「おはようございます。」

じゃないや、

「こんにちは」

かと思ったら

もう夕方でした。

「こんばんは」

ですね。

 

 

もう今日も残りわずかだけど、今日は「猫の日」なんですよね。

 

2月22日でにゃーにゃーにゃーだからなんですね。

覚えやすい。

f:id:m-graffiti:20170222183000j:plain

ちなみに他の国にも「猫の日」があるんだそう。

でも2月22日じゃない。

ロシアは3月1日だし、アメリカは10月29日。ヨーロッパは2月17日が多いみたいだけど、理由はよくわからんな。

外国だとにゃーにゃーにゃーで聞こえないのかな?

 

「犬の日」はワンワンワンで11月1日なんですね。

1月11日じゃダメなんかな。

 

で、何故いきなり「猫の日」?かとゆーと、

 

 

猫が好きなんです!!!!

 

 

それだけです。

 

じゃぁ飼ってるの?

と思いきや、

 

 

 

飼ってません!!!!(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ…

 

いや飼いたいんですよ。

飼いたいんですけど、

 

ちょっと猫アレルギーがあるんです…‥…ρ(・ω`・、)

くしゃみが出るくらいなんでひどいわけじゃないけど、さすがに毎日はキツイ・・・

 

そんなわけで猫の画像や本を見ながら心癒してます(こー書くとすごい淋しい人みたい…)

 

この本は本当にねーほっこりするんですよ。 (*´ー`*)

あと「ねことじいちゃん」もオススメです。

やさぐれた心に沁みます

 

あーやっぱり猫飼いたいな〜。

しかもアレルギーが出る猫と出ない猫がいるんだよなー…

だからもしかしたら猫アレルギーじゃないかもしれない?

やっぱ一回ちゃんと検査してこようかな。

もし猫アレルギーなかったら猫飼おうかな〜。

 

 

そのうち猫だけじゃなくていろんなアレルギーの検査しに行ってみようかなぁ。

 花粉症の疑いもあるんだよなー・・・

 

という今日は正直どうでもいい内容のブログでした。

もしも最後まで読んでくれてたら、こんなどうでもいい内容のものを読んでくれてありがとうございます。

 

f:id:m-graffiti:20170222185247j:plain

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA