もらって嬉しいアニマル柄のフェイスマスクはちょっとしたプレゼントにもオススメだよ

記事内に広告を含みます

アニマル柄美容フェイスマスク・パック

バレンタインに友人からアニマル柄のフェイスマスク、フェイスパック?をもらいました♪。

片付け作業を手伝ったお礼とちょうどバレンタインだったので。

アニマル柄の美容フェイスマスク

アニマル柄美容フェイスマスク・パック

お肌のお手入れのフェイスパック。

がアニマル柄になってて自分の顔がアニマルになっちゃうよ〜っていう楽しみながら美容も手に入れるというお得なやつですね。

アニマル柄美容フェイスマスク・パック

ちょうど雑貨屋さんに4つセットのがあって、これは面白い!と思わず買ったそうです。

そんな高くないからプチプレゼントにちょうどいいんだよって言ってました。

 

あと自分では買わないかもしれないけど、もらうと嬉しいよね。

とも言ってました。

確かにね、自分で買うかと言われると買わないかな〜と思うけど、貰うとね嬉しいです♪

それは間違いないです。

 

あ、でもすんごい敏感肌とか、すんごい気を使ってる人には別のものの方がいいかもしれませんが。

4種類のアニマル柄フェイスパック

アニマル柄美容フェイスマスク・パック

もらったアニマルは

  • ジャガー
  • ブタ
  • カワウソ
  • パンダ

の4種類。

美容液がたっぷんたっぷん

アニマル柄美容フェイスマスク・パック

こちらがジャガーのフェイスマスク。

アニマル柄美容フェイスマスク・パック

ココナツウォーターにザクロ果実エキス、アサイヤシ果実エキス、ローブッシュブルーベリー果実エキスなどの保湿成分がたっぷり入ってて、肌のキメを整えてツヤのあるお肌に整えてくれる、んですって。

 

シートがしっかりした厚みのあるシートでタップタプに美容液含んでていい感じです。

なんなら袋の方にも結構美容液が残ってるくらいタップタプです。

 

アニマル柄美容フェイスマスク・パック

ピンクはブタちゃん。

アニマル柄美容フェイスマスク・パック

アニマルフェイスマスクをしてるとは言え、お見せできるようなものではないので、イメージはこんな感じです。

アニマル柄美容フェイスマスク・パック

ブルーはカワウソでした。

なんで青?

そしてカワウソは英語で「otter」って言うんだね。

アニマル柄美容フェイスマスク・パック

カワウソはこんなイメージ。

アニマル柄美容フェイスマスク・パック

黒はパンダ。

白黒だからパンダ。

アニマル柄美容フェイスマスク・パック

パンダはこんな感じ。

これだとミス・パンダにはなれないか〜。

 

いろんな柄のフェイスパック

アニマル柄のフェイスマスクですが、アニマル意外にもいろんな面白い柄のフェイスパックがありますよ〜。

 

アニマル以外で一番気になるのはやっぱり歌舞伎ですね!

 

 

他にも『進撃の巨人』や『ドラえもん』に、『スターウォーズ』とかめっちゃ色々あります。

これだけ色々あると集めたくなるね。

まぁ美容マスクなら使うしね。

1個1個はそんな高くないから、確かにちょっとしたプレゼントにもちょうどいいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA