羽生結弦「進化の時」はまさに最高オブ最高の珠玉の1枚でした

記事内に広告を含みます

羽生結弦「進化の時」

ふふっ、ついに届きました!

羽生結弦「進化の時」!!!

一体、何度繰り返し見れば気がすむんだというくらいテレビの前から動けなくなり、素晴らしく寝不足です。

でも満足感で満たされてて、なんとも不思議なテンションですが!

ようやく出た!羽生結弦選手の演技集のBlu-ray&DVD!

羽生結弦「進化の時」

ついに来ました。

羽生結弦選手の演技がガツっと詰まったBlu-ray&DVD!

平昌オリンピックの後、いつ出るいつ出ると待ち望んだ映像集が来ました〜!

その名も「進化の時」!

なる保ドォ〜、オリンピック2連覇してもなお、進化を続ける羽生選手。

ソチ後の2014-2015シーズンから平昌オリンピックまで。

羽生結弦「進化の時」

しかも各シーズン毎の演技が!

バラード第1番は述べ3シーズン演じてるわけですが、それらもすべて収録されている!

これは本当に嬉しい。

どんどん変わっていく、進化していく様子が一気に見れるというのは最高であります!

まぁ、あの、2016-2017シーズンのSPの「Let’s Go Crazy」が収録されてないのは、まぁ致し方ないといえばないのですが……

ポニーキャニオン
¥7,046 (2024/04/21 14:05時点 | Amazon調べ)

シュリンクフィルムは剥がしちゃダメ

羽生結弦「進化の時」

ひとしきり鑑賞した後、このままでは映像が見れないので、DVDを包んでいるフィルム?シュリンクフィルムというそうですが、をペリリット剥がしてしまったんですよね……

剥がしてから気づきました。

まるっと剥がしてはいけないやつだった。

DVDのケースを取り出すとこだけを綺麗に剥がすべきだった……

ケースがないとカバーが!折れてしまう!

カバーごと保護するケースが必要です!

羽生結弦「進化の時」

フォトブックも美しか〜

羽生結弦「進化の時」

オリジナルフォトブックもついているのですが、美しいですね〜。

もはや写真集ではないですか。

羽生結弦「進化の時」

あ、裏面はこんな感じです。

DVDケースはやはり平昌のSEIMEIとバラード1番の写真ですね。

映像を見る前から感動でいっぱい 

羽生結弦「進化の時」

ケースを開くと、平昌の、日の丸を持った羽生選手が。 

もはやこの時点でうるうるします。

映像を見る前からあの時の感動が次々と思い起こされ、もはや感無量……

そして、映像は、もう映画かな!?

壮大な叙事詩?

時間が経つのを忘れて延々ループしまくりです。

内容についてはこれ以上は言いませんが、ぜひご覧いただきたい!

羽生選手の言葉も随所にあり、それを聞き、演技を見、自分も頑張ろうと勇気をもらえるのです。

頑張る活力になる。

しかもまだ物語は続いているのです。

リアルタイムでこんな素晴らしい選手を見続けることができるのは、なんと幸運なことだろう。

しかも!同じ日に!NHK杯の試合のチケットが当選したという連絡が来るという史上最強の幸運に恵まれた一日だったのです(*˘︶˘*).。.:*♡

札幌で全力で応援するためにもお仕事頑張りまっす( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

ポニーキャニオン
¥7,046 (2024/04/21 14:05時点 | Amazon調べ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA