レトロ感溢れる洋書の本型収納ケースはオシャレ感たっぷりでギフトボックスとしても最適だよ

記事内に広告を含みます

f:id:m-graffiti:20190322105657j:image

もうバレンタインデーもホワイトデーも終わりましたが、もうすぐ春!

新学期・新年度が始まりますね。

なんだかんだでお祝いやお世話になった人にプチギフトを贈ったりということがありますね。

焼き菓子を贈ることが多いけど、入れ物にちょっと気を配るだけで一気に、一段上の?贈答品になりますよ。

洋書タイプの小物入れ

f:id:m-graffiti:20190322105657j:image

こちらが今回使用した洋書風の収納ケース。

プチギフトなので、リボンもかけてあります。

f:id:m-graffiti:20190322105731j:image

背表紙。

フランス語?かな。

なんかオッシャレ〜感満載。

f:id:m-graffiti:20190322105736j:image

裏表紙。

レトロ感たっぷりな感じがいいですね。

 

贈答用ケースとして使う

f:id:m-graffiti:20190322105758j:image

本を開くと、中には焼き菓子。

なんかね、プチプライスなものだったとしても!

ハコが、側が素敵だといい感じになりません!?

もらったら、なんかちょっとうれしいよね!?

お店側で用意されてることもある

f:id:m-graffiti:20190322105803j:image

ここまで、洋書風の収納ケースをギフトボックスに使うといいよ〜、

とまるで自分の手柄のように書いてますが(笑)

実際は、買いに行ったお店に行くつかすでに用意されてたギフトケースの中の1つです。

えへ。(*´∇`*;)

 

金沢市の「KOGURA」という菓子工房です。

洋書の収納ケースは本棚にいても違和感なし 

f:id:m-graffiti:20190322114222j:image

本棚につっこんでみました。

あ、この本棚はうちのじゃないです。

なので、ちょっと本のタイトルはボカしてみました。

うーん、イマイチな写真になってしまった。 

 

贈答用にも自分用にもおすすめな本型収納ケース

今回、贈答用で初めて洋書タイプの収納ケースを使ってみたのですが、本棚に入れてても違和感ないので、自分用にも買ってきます!

 

ちょっと大事な、でもあんま見られたくないなー的なものの収納にぴったりかな、と。

ただあまりに違和感なく溶、そこに収納したことを忘れないようにしないと、失くしたーと大慌てすることになりそうだけどね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA