【健康】phiten(ファイテン)のらくらくころころメタックスボールがお手軽に全身こりほぐしに使えて便利

記事内に広告を含みます

phiten(ファイテン)セルフマッサージメタックスボール

金沢のphiten(ファイテン) ショップへ「RAKUWAネック メタックス ミラーボール 」を買いに行ったら、なぜかセルフマッサージボールも一緒に購入しちゃったよ。

phiten(ファイテン)の全身こりほぐし「メタックスボール」

phiten(ファイテン)セルフマッサージメタックスボール

RAKUWAネック メタックス ミラーボール 」を買おうとphiten(ファイテン) の金沢窪店をおとずれた際、他にも色々試させてもらいまして。

 

とにかく首こり肩こりがひどいという話をしていたら、「メタックスローション 」をこりのひどい箇所に塗ったあと、何やらボールをコロコロ。

そしてこのボールがなんとも絶妙に痛気持ちいい。

 

友人もやってもらっているのを見ても、ころころしてるだけなんだよな。

でもかなりピンポイントにこりをほぐしてくれるのか友人は変な奇声あげてたけど。

 

これがなかなか気持ちいい。

一旦ころころ終わったあと、首を倒してみると「メタックスローション 」塗ってころころする前よりも全然楽に首が倒れる、曲がる!

これはいい。

メタックスボールは軽くて小さくて持ち運びに便利

phiten(ファイテン)セルフマッサージメタックスボール

これがそのコロコロされていた「メタックスボール 」。

2個入りで2,200円(税抜)。

 

色は

  • ネイビー
  • ボールド
  • イエロー

の3色。

以前は限定ピンクとかもあったらしい。

 

シリコン素材なので硬すぎず柔らかすぎず、程良い圧がかけやすい。

軽いし小さいからカバンにぽいっと入れておける。

旅行の時とか荷物にならずに持っていけるのはポイント高し。

旅行中ってテンション上がってるから忘れがちだけど、移動とかでけっこう体バリンバリンになるんですよね。

メタックスボール 」カバンに入れとけば、ちょっとした時にもコロコロこりをほぐせるのはありがたい。

メタックスボールは全身のこりほぐしに使える

メタックスボール 」は完全な球体じゃなくて多面体設計なのでいい具合にこり部分にフィットするんですよ。

82面体設計らしいです。

 


【ファイテン】メタックスボールのマッサージ おすすめ活用術 <首>

 

ファイテンの公式YouTubeチャンネルで「メタックスボール 」のおすすめマッサージ方法が全18本公開されてます。

これはありがたいですね。

 

メタックスボール 」は『ヒルナンデス!』でも紹介されてたみたいですね。

 

マッサージした後は「メタックスローション 」でケアするといいらしいですけどね。

確かに気持ちよかったし、なんか柑橘系のいい匂いもしたしセットで使うといいのはよく分かりました。

でもさすがに「メタックスローション 」まで買う余裕はないのでちょっと保留。

 

まずは

でコリをほぐしていくぞ!

ファイテンにはスキンケア商品も

phiten(ファイテン)化粧品

お店に行くまで知らなかったんですが、phiten(ファイテン) にはスキンケア商品や化粧品まであるんですね。びっくりした。

「京のおしろい落とし」というシリーズの試供品をいただいちゃいました。

今度旅行の時にでも使ってみようかな。

phiten(ファイテン)金沢

あ、そしてファイテンにも「ふぁいにゃんず」というゆるキャラがいたんですね。

ファイテンのニャンコってことですかね。

ファイテンといえば羽生結弦選手

phiten(ファイテン)金沢

そしてやっぱりファイテンといえば羽生選手ですね。

アドバイザリー契約してますもんね。

 

www.phiten.com

 

お店とかカタログにもそこここにいらっしゃるんですけど、ファイテンのサイトには「Special Photo Gallery」もありますからね!

 

そしてなんと石川県には金沢だけじゃなくて小松にもお店があるそうなんですね。

小松店には「アクアチタン浴カプセル」というものがあるらしいので、今度小松店にも行ってみないとな。

Phiten(ファイテン)金沢店

phiten(ファイテン)金沢

名称 phiten(ファイテン)金沢久保店
所在地 〒921-8151 石川県金沢市窪3丁目178番地ロイヤルヒルズ1階
営業時間 10:00〜19:00、(日祝)10:00〜18:00
定休日 月曜日(祝日の場合は営業、翌火曜休み)
駐車場 あり
アクセス 「窪南」バス停から徒歩で約1分
TEL 076-242-8040
URL https://www.phiten.com/shop/kanazawa-kubo/index.html
オンラインショップ https://www.phiten-store.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA