モロゾフでプリン買ったらプリン容器につけるプリンキャップもらった

記事内に広告を含みます

モロゾフ(morozoff)プリンキャップ

久しぶりにモロゾフでプリン買いました。

暑かったし、ひんやりスイーツ食べたかったので。

そしたらなぜかプリン容器のフタがもらえた〜。

期間限定プリンがいっぱいいた

モロゾフ(morozoff)プリンキャップ

モロゾフに行ったらいろんな種類のプリンがありました〜。

定番の

  • カスタードプリン
  • とろ生カスタードプリン

はもちろん、

期間限定のプリンが、

  • 瀬戸内レモンのプリン
  • 沖縄宮古島完熟マンゴーのプリン
  • アロマ香るプレミアムカカオのプリン
  • 氷水出し宇治玉露のプリン
  • 岡山清水白桃のプリン

というラインナップ。

モロゾフ(morozoff)プリンキャップ

いろいろ気になったけど、やっぱり夏だし白桃!

そして気になった瀬戸内レモンの2つ!

プリンキャンペーンしてた

モロゾフ(morozoff)プリンキャップ

プリン買ったら、「この中からどれか1つ選んでくださーい。」と言われてもらったのがこれ。

なんだろうと何もわからず引いたけど、どうやらプリンの容器に付けられるキャップらしい。

モロゾフ(morozoff)プリンキャップ

プリン買ったら1,200円ごとにもれなく1個もらえるらしい。

色は、

  • ライトブルー
  • グリーン
  • イエロー
  • ラベンダー
  • ピンク

の5色あるらしい。

でも色は選べない。箱に入ったのを選ぶので、何色が出るかは開けてのお楽しみということですね。

 

あと、プリンのフラの裏に「当たり」が出たら、オリジナルプリンスプーンとモロゾフのオリジナルアルバムCDがもらえるらしい。

モロゾフのプリン容器専用フタ

モロゾフ(morozoff)プリンキャップ

モロゾフのプリン容器に取り付けられる専用のフタ、らしい。

要望が多かったんだそう。

たしかに、モロゾフのプリン容器はかわいい。

モロゾフ(morozoff)プリンキャップ

フタはイエローでしたぁ。

瀬戸内レモンのプリン

モロゾフ(morozoff)プリンキャップ

白桃は友人にあげて、自分は瀬戸内レモンのプリン〜。

モロゾフ(morozoff)プリンキャップ

やーやっぱり美味しい!

そしてめっちゃレモン!すごいレモン!

爽やかで美味しい!

夏にぴったり。

 

上の層と下の層にレモンのソース。

なんか上と下で酸味が違うような?

 

まぁなんだかんだモロゾフはやっぱり間違いなく美味しいね。

ひさびさに食べたけど美味しいわぁ。

ジャストフィットのフタ

モロゾフ(morozoff)プリンキャップ

食べ終わった後の容器を洗って、フタをつけてみた。

あたりまえだけど、ジャストフィット!

 

普通にかわいい容器ですね。

こんな感じのキャニスターがフランフランとかに売ってそう。

 

モロゾフのプリン容器、小物入れに持ってこいだね。

たしかにフタが欲しい気持ちはよくわかる。

フタだけ売ればいいのに……

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA